


ウディコン作品プレイ中

こんばんは、えあてきです。
怒涛の更新ラッシュに一息つけたので、しばし自作を離れて
他のウディコン作品で遊んでいます。



サマソニだっ

こんばんは、まったりモードえあてきです。
久々に更新したったー。大満足!(←いや図鑑はどうした!)




「創作」という意味~その2

こんにちは、えあてきです。

前回の書き込みに拍手コメントを頂いたのですが、
もしかすると無用の心配をかけてしまったかもしれないと思ったので
いやそんなことないよという意味でももう少し続けてみます。

では本題。ウディコン参加を通して「こんなことに気づいたよ」という話です。




「創作」という意味

他のウディコン作品さんで遊んでいたら
いろいろと面白く考えさせられることが多く
その勢いで上記タイトルの文章を書いてみたのですが



アップローダーを変えました

こんにちは、えあてきです。

アップローダーを【uploader.jp】から【OneDrive】に変更しました。
こちらの方が軽い気がするのですが、どうでしょうか?

カウンターがついていないのが残念ですが
ない方がさっぱりして案外いいのかもしれません。

初めて使うので、もしうまく動いていなかったら教えて下さい。


※追記
OneDriveと相性が悪い環境があるそうなので
これまでのアップローダーもミラーとして併用することにします。
お好きな方からダウンロード下さい。
(もっとお勧めの無料アップローダーがあれば教えてください。)
丁寧に報せて下さった方、どうもありがとうございました!

いま作業中のこと。焦り。

今日、「セーブデータにマップ名を表示する追加機能」をつけ終わりました。
これでどのデータがどこまで進んだものかが少しわかりやすくなります。
テストデータを作りなおしたかったので、自分のための機能って感じです。

久々に0からのスタート。よいしょっと。あー新鮮だなー。

・・・・っ!!!!!






深夜更新

いま2時半です。
ここの所、アップローダーの調子が悪くて
1時間ぐらい格闘しないとファイルが上がってくれなかったので
この時間で試してみました。・・・一発OKでした!



過去に遊んだゲーム話

こんばんは、えあてきです。
ブログが更新情報の山で埋まっていたので、すっきりさせてみました!
なんか更新以外のことも書いてたかもしれないけど・・・気にしない。

今日は少しバグが貯まってきたので、いそいそ修正作業をしています。
他の作者さんたちは、どうしてああも修正や更新がスピーディなんでしょうか。
不思議です。単純なスピードというかバイタリティ?そういうのを感じます。

ではここからタイトルの話。↓



「初めてRPG」過去の更新履歴まとめ

ゲーム内の説明書にある内容と同じです



神殿の隠し通路の敵について

こんばんはえあえきです!

神殿の隠し通路の1マップ目で、出現敵がおかしくなる現象を
ウディコン掲示板にて頂きました。

いずれ修正するつもりでいますが、もし図鑑コンプを目指す場合は
生き物っぽい敵→石っぽい敵 の順番で倒す
ようにして下さい。でないとコンプできなくなる恐れがあります。


<追記:↑ver.1.09で修正されました>



最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
