


今年一年お世話になりました

こんにちは、えあてきです。今日はなんと大晦日です!
大掃除は皆さんもう終わりましたか?
一年の煤をまとめて処分する良い機会。寒いけれど頑張りましょう!

さてゲーム制作の方ですが、12月は制作班の休暇月にしているのですが
なにげに前へと進んでいます。
全体が休みの時は緑帯を気にせず大改造をするチャンス。
…というわけでえあてきが村クエスト、クロァさんがバトルの大改良を行いました。

 


ウディタ新Verと動画

 
■制作中のゲームをワイド画面にしてみた(ウディタ)



ニコニコ動画版はこちら

こんにちは。えあてきです。あいかわらずご無沙汰をしております。
さてと、最近冷えるなと思っていたらもう師走なんですね。
犬も猫も先生も走るサンタさんからプレゼントをもらえる楽しい師走です。
 
 


夏も終わり、そしてバトル

あっというまにウディコンが過ぎ、そして夏も終わろうとしています。

お久しぶりです。えあてきです。

あは・・・あはは・・・あは・・・(前記事の日付を見ながら)
ダメですね。すっかり広告記事が出るまで放置する癖がついてしまいました…。
でも制作だけはがむしゃらに続けていますので、どうかそれでお許しを。
女神像前でしたプレイヤーさんとの(続編の)約束を果たすべく精一杯頑張っております。


さて、まずは嬉しいニュースから。

■「家具置き職人」がVectorさんの新着ソフトレビューに掲載されました

→ Vector 新着ソフトレビュー 「家具置き職人」
 
 


MADと制作情報ページ

こんばんは、最近暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
えあてきは日々あっちぃあっちぃ言いながら、汗をかきかきゲーム作りに励んでおります。
こればかりは季節が移ろえども変わることなく。あ~アイスがうんまい~。

それでは近況報告です。今回は大きいのが2つあります。

1) 「ドリームゲートの案内人」制作情報ページができました

2) 「初めてRPG」をイメージした曲と動画を作って頂きました。(制作:鏡読み氏)

どちらもこちらのリンク先で見ることができます。
 → 「ドリームゲートの案内人」制作情報ページ




村作り

大変お久しぶりです。えあてきです。
皆さまゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか。
えあてきは、ゲーム制作三昧の大変充実した連休を過ごすことができました。

さてと、前回の記事がウディフェス感想ということは…ええっと、2ヶ月半ぶりですか?
うわ、そんなに!? やばい!ちょっとブログ放置しすぎでしたね(汗)
これ定期的に書いておかないと後で何があったかわからなくて困るんです。
記録をつける習慣はとても大事。反省しなくては。・・・マジで反省しろ!自分!

それでは早速、最近の制作状況をご報告したいと思います。


1)村を作ろう

SS20160506_01.png
(※制作途中の画像です。)
 


最新記事
プロフィール

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
