


複数コメント拍手を設置

すっかり遅くなりましたが、
「コメントを複数行記入できる拍手ボタン」に変更しました。

・・・ってこれ何気に難しい。(スタイルシートがごちゃごちゃ。)
本当にきちんと置けたか不安なので
帰りぎわに軽くポチってってもらえるとありがたいです。お願いします。

(以前の拍手数はクリアされましたが、コメントは手元に残っています。)


ホームページのご案内

「えあてきゲーム工房」ホームページができました。

ゲームの紹介やダウンロードはこちらに全て移動します。
(※まだいろいろと工事中です。)
来週末まで忙しいので、のちほどゆっくり手直しをする予定です。


◆「スライドパズル」小さい画面
Android機でも動くことが確認できたので、(なこさんありがとうございます!)
この画面でも遊べるぐらいを目標に、もう少し修正を試みる予定。



ウディフェス作品まとめ

本日募集最終日!ということでまとめました。(※全43作品。順次更新。)
1日1作品、土日に長編を遊ぶとちょうど全クリアできそうな数ですね。
(3/6追記:No.19追加しました。)


ウディフェス第5回 作品一覧 (※敬称略)
1. ヒトガタノカタチSTG1~4h正式版ベルビィ
2. ラストグレイヴRPG0.5~1h正式版ケースヶ
3. ウディタで歩行チップ作成30 ETC~0.5h正式版はてなん
4. イマカド荘の管理人さんVNG0.5~1h正式版今門 楽々
5. カルィベーリADV0.5~1h正式版あうぐ



Special "K"

この辺りでテニスの話題をひとつ。
題して「全豪注目のSpecial "K"」です。



マレー戦初勝利

こんばんは。タイトルの件は後回しにして
まずはゲームのことからさくっと。

攻略Wikiさんに、新しいマップが追加されていました。
待望の最後の塔のワープゾーンの地図です!
さらなる進化をとげたポチビヨ~~~ン仕様。ぜひお試しを!


最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
